多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪府知事、、辰巳琢朗氏、、って・・

反維新のスローガンの基、、有名人に打診しているった書いてあったが、
この人だったのか、、敵に塩を送った事になったと思う人、、居てるだろうナ?
どうなんでしょかね~、、同じならもっと有名人、、ノックさん級はいてなかったのか?
とにかく、反維新の旗の基では?もう なりふり構わずになっているんだから、それに対抗しなければと、、思うが、、。誰かさんは ニヤッとしているのでは?(笑)

これ 国内第一号のマーガリンのPRだそうです。(笑)旭電化??


久しぶりに週末に在宅してます、、のんびりとやります、、皆さん 良い日曜日を!