多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

年度末なので・・

総会へ向けての様々な書類の作成、会報誌の編集、チラシ作成と山積状態の中・・


ご寄付を定期的に頂いている企業さん、、ゴルフコンペへのお誘いがあり、急遽お山へ。
雨・雹・あられ・曇り・晴れ、、雪こそ降らなかったが、こんな天気の中でのプレーでした。いや~、、しんどかった。昼から帰りたかったが、それも出来ず、、スコアーどころではなく(笑、普通でもそうですが、、)、何とかホールアウト、、ほっとしました。


オリンピックと聞いていたのでナビ検索、、なかなか出て来ず、んん?オリムピック、、すぐにヒット!OLYMPICですから、そうですよね。オリンピック、、はてな?