多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

『海の声』 良いですよね~

3/2にあった 世界希少・難治性疾患の日
3線の『みーくん』先生と(堺市というところで3線の先生、居酒屋さん、やってます)
決して 彼の回し者ではありませぬ(笑)。

大合唱しました。気がつけば 私も踊ってました(笑)。↓ 演奏前です。


この曲です↓ 彼女たちの声が また 良いです。

「海の声」いーどぅしバージョン
いや~ 音楽は本当に良いです、、すぐお友達になりました。