多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

今朝の新聞折り込み、、いよいよ終盤感が、、

元某放送局アナ、元市長、、書いてます。まぁ 彼がどうのこうのではなくて、
現実はこうですよ!という事ですね。参考に。

この方も!!  言っておられますが、いやいや、、言ってる場合では無いのでは?
でも まぁ~ 言うのは自由ですし。


禁!棄権!!とにかく 一票を!  大阪・・・本当に重要な選挙です。


明後日、大阪は変わりたいですね~~~


今日も一日 のんびりと 、、宜しくです。


↓↓  某新聞社から連絡が、、今月末~来月初旬 紹介されます。取材受けました。
  会場が広いので お時間がおありの方 宜しくお願いします。
  イベント最後にグランキューブで ♪♪ 大声上げませんか?(笑)