多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

今年は大阪、凄い迫力ですわ!毎年恒例との事。


当会のイベント前日まで同じ会場でやっています。
全国から先生方が来られるらしいです。社会勉強のつもりで チラッと行くつもりです。
入れるのかな?まぁ 入りますけど。どんな凄い事をやられているのか?


市民講座もあるようで↓『おおさか脳神経内科ウィーク』らしいです。
知ってるお方も、、ちらほらと、、行くなら22日と24日かな? 
大阪近辺の方、、どうですか?府・市の後援らしいです。 

関係ないですが、、株式会社コンベンションリンケージ、、儲けているだろうな。

ちなみにHP↓  (そういうのが気になります(笑))