多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

維新の勢いは・・

昨日は大阪難病連の理事会、評議員会で朝から夕方まで この写真の向かいのビルに居てました。大阪、、市長選では何とか、、と思っていたが、両方維新とは、蓋をあければこういう事なんだ。自民ノーが強かったようで、結局 ここなんでしょうね。
あ~疲れが倍増して、気力も減退ですわ。


4/11は判決です。

大阪地裁 15時  当日は傍聴券(抽選)が発行される事になるでしょうネ。
しかし、この判決は原告の直接利益にはならない事もあり、新たな闘争が始まります。
5/10、初公判。言わば、こちらが重要な裁判であると、、私は思います。


週の初めです。今日もお元気で!