多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

休み前の静けさか!

G.W.直前の日曜日、どの様にお過ごしですか?


いや~ 大変な連休ですよね~、、やっぱり旅行とか行かれる方が多いのですかね?
うちの家は基本、休日に旅行は行かないので、というか、最近は とんと どこにも行ってませんので、その選択肢も普通に無く、、さて、どうするか?
一日ぐらいは ぶら~っと どこぞの山にでも一人で行くか?考えてますが、
やはり、やらないといけない事が山積みなので、それをやる事になるのでしょう。
世の中には連休無しの方達もたくさんおられるようですね。


今日は大阪12区、沖縄3区、補選です。
大阪は与野党入り乱れての 悪口言い合い合戦のようだったらしいです。
さて、結果はどうでしょうかね?
ある意味、夏の参院選を考えると 重要な結果になると思います。


本日、毎日新聞大阪版に来月のイベント紹介記事を掲載いただきました。嬉しいです。
お世話になった知り合いの記者さん、、数日前に『記者の目』(全国版)に記事も書かれていました。↓

水戸支局に今はおられますが、大阪へ掲載をお願いしてくれました。ホント感謝です。