多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

先週、国は控訴を断念しました・・

朝日の記事です。

Ⅰ型糖尿病年金打ち切り訴訟 勝訴を受けて国側へ控訴断念要請活動を行なってきましたが、国は断念をしました。こちらのブログでも皆様のご協力をお願いしました、、ありがとうございました。


連休明けには2次訴訟裁判も始まります。5/10、11時 大阪地裁です。お一人でもご参加いただければ、それが力となり 無言の訴えになるかと思います。


曇天の大阪ですが、心はスカッと!!