多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

GWのせいでしょうか?誰も居なかった

いつものように 朝の運動へ
毎朝会う常連さんと ほとんど会わなかったし、人も少なかった。
なんか 寂しい感じ、、それぞれ どこかへ行かれてるんでしょうか?


義父の誕生日兼米寿のお祝い食事会が今晩あります、、
3日は子供らと恒例ゴルフ 4日は理事会もあったりしますが、こんなもんが予定で、
基本今年の私のGWは 仕事です。皆さん 楽しんでおられるんでしょうね!


良い休日を!


どうでも良い事ですが、、この時期に7月オープンで工事してます、、
ちょくちょく知らずに来たカップルが近所を車でグルグルまわって探していますが(他に2軒あり)、大概がどこも一杯で、「だったら どこへ行くんだろう~?」とか、
色々と想像を巡らせております(笑)、、いやな オヤジですわ。