多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

年末は9連休?だそうですネ

GW真っ只中、どうお過ごしでしょうか?


うちの家は 3男の独身息子が帰省中で、それに合わせてかどうか分からいけど、
息子夫婦も孫と来たりして、義父を交えてマージャン大会とか、いやいや、
落ち着く時間がありませんが(笑)、その合間に仕事したり、100円地方競馬で
それなりに 楽しんでおります。


朝から FM、DJヒロさんのいつもの声で「平成最後最後」を連発
そんで 平成に流行った曲の(昔の曲など)オンパレード、なんか あ~そうなんだ!
と、、そこに『人生の扉』そう!竹内まりやの曲です。良いですね~


私が起業し 二年後に法人化したきっかけは、平成への御代替わりがきっかけで、
元年の3月でした。それから平成と一緒にやってきた感じです、何とか17年の決算までは頑張りましたが、刃折れ矢尽きて、、と 言いましょうか 体力の限界と言いましょうか、とにかくその年に解散に持っていきました。


まぁ そんな事もあって明日は令和元年なんで、ちょっとこの先、、違う人生があるような、無いような、、はたまた 平成の惰力で走るのか?とかとか、色々 運動しながら考えていました。


↓曇っていますが、何故か 空気が澄んで綺麗に観えます。二上に雲が、、。