多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

やっぱり変な場ですわ!

Ⅰ型2次訴訟
第一回目という事もあり、被告は『検討中!』で、スケジュール調整がメインのような感じの公判でした。この日はどうか?では こんな日は?こんな時間は?そうであるなら、
さて、、ではではこの日は?まぁ そんなやりとりが半分ぐらいで計約20分。
こんなもでしょうが、、そんなの 時前打ち合わせで済む話では?と、思ってしまう。


で、あっちこちの予定があり、大阪メトロ天王寺駅、、ココはレトロな照明器具がある。
蛍光灯ですが、昔は違うかったんでしょうね。良い感じです。

↘ここは 大阪府立中之島図書館・・・・昔 自習室に 良く行きました。


正面の内部はこんな感じになっています。自習室は横から入りますが、勉強していたのか?記憶にないです(笑)。


今、9時の時報、、今日もお元気で!さて、私は仕事に入ります。