多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

段取り、、真っ最中💦

あと10名ぐらい参加いただければ十分なんですが、、追い込みです。
で、、ディスプレイ用の小物や壁掲示物作成とか、明日から木曜日までは予定がつまっているので、今日中には目処、付けるつもりです。

↘ これはイスだけですが、スクール形式にしますので、、良い会議場です。

↗ 1階の案内板、当日はここに掲示されます。


色んな方のご協力でこちらの場所を押えられ、そして昨年の12月から紆余曲折の末、
いよいよ来週になりました。心地よい緊張感を感じながら準備を進めております。
JR、阪神 福島駅からは少し歩かなければいけませんが、宜しくお願い致します。


今朝は2時起きで、井上のボクシングを観てました、、感化されて(笑)ランニングへ。
帰りに、、もう少しでオープンですので、もう少しお待ちを!(笑)全く関係ないですが、現役の頃の癖か、、工事をしていると気になります。悪癖ですね。

皆様 良い休日を!