多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

8/25交流・親睦会に遊びに来てくれます。

8月25日(日)、難波市民学習センターで行いますが、30分程『3線』の先生、
石垣島 みーくん が、やってくれます。毎月、ライブは勿論ですが、老人施設等にも
ボランティアで行かれていて、『海の声』共演するつもりですが、、出来るかな?笑。


まっ、皆さんで楽しめればいいかなと思います。また 近々詳細はHPにアップ致します。来週のイベントでもお伝えいたします。

今日は 都島のクリニックへ打ち合わせなどに行き、午後から『友好祭』大阪難病連にて打ち合わせ、今日も頑張っていきましょう!