多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

今日は難病啓発キャンペーンIN天満橋!

おはようございます。


最近は色んなサイトがありまして、『こくちーず』

ここに今回のイベントを登録しました。何と!6人の方が申し込まれました、、無料なのでダメ元のつもりでしたが、今回は初めてでよくシステムが分かりませんでしたが、今後は一つのツールとして考えても良いかな?と、思います。、、が、今だに 募集120名の内残114名になっています(笑)、今度の日曜日なのに、どうすんねん!ですよね。


あと8名で締め切ります。ご近所の方 良ければどうぞ。


今日は 大阪難病連の難病啓発キャンペーンIN天満橋です。街宣活動やります。
これも ご近所の方、、どうぞ!17時~18時です。


大阪 天気回復の様です、、皆様 良い一日を!