多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

5.25大阪府立大学『友好祭』参加

大阪難病連として仲間と参加  予定の100本 完売!


凄い大きなキャンパス  あ~ これが大学なんだ、、私の出身校はこういう感じではなくて、(笑)いや~ 良いですよね~ 皆さん 猛暑の中 頑張っていました。

で、↗ 部屋内ではこういうパネル展
こちらを見て頂いて 簡単なクイズに答えてもらうと(絶対に正解になる、、問題(笑))認定証が発行されて50円引きのチケットが発行される。
という事もあって、たくさんの方に観に来ていただきました。


まさしく こういう事と思っております。


さぁ 今日は当会のグランキューブでのイベントです。数人でしたら参加可能ですので、
お近くに来られましたら是非どうぞ!午前中は総会、午後から4人の先生の講演です。
昨晩は積み込みを終わっているし、さぁ そろそろ 用意をして 行きます。


皆さん 良い休日を!