多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

腫れも見ず、後ろ向きで肉離れと言われ、、(笑)

整形外科に行きました。とにかく、糠に釘のドクターで カルテを書くのに時期的な事もあって 熱中症にかかっているのか?(笑)と思うぐらい、人の顔も見ず集中されておられる、、指だけ指されて「そこのベッドで横に!」どう横になるの?、、あとのやり取りはご想像してください。最後に「シップだけ出して!」と出してもらい、帰宅後 貼って寝ると今日は ほぼ正常に戻りました。ドクター、、何を考えているんだろうナ、、

ですので、11月のイベント周知活動をスタートします。今日は、市立病院、民間病院、行政、これだけ廻る予定です。

一週間ほど前にお持ちした 8月の交流会チラシに続き、連続持参です。
ちゃっちゃとお渡しして戻り、プレゼンを作成しなければ、、、


皆さん 今日も良い一日を!大阪 天気良いですよ~