多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

映画監督 稲塚秀孝氏 特集

昨日 突然 携帯へ知らない番号表示が、、監督でした、、番号が変わったとの事。


映画作りの為に まさしく寝食を忘れられている感じがしますね~
こういう方には信頼できる敏腕の右腕がおられたら、凄い人なんですが、、
ホントにそう思います。大阪九条で監督特集やっています。


24日の夜、お会いする事になりそうですが、、



(笑)ひつこいですが、、、完成です。
さて、あのポールにはどんな看板が??



今日も良い一日を!