多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

経済、、これで大丈夫?

10月の消費税アップが決まりの様ですね ↓ どう思います?この数字

もう8月ですし、、約2か月ですよ。駆け込み需要も当然あるでしょうが、そして、来年はオリンピックもありますし、でも、その後 この国はどうなるのでしょうか?


次回の衆院選(近いと思います、、私見)、、皆さん本当に他人事ではありませんよ。
どうせ 一票だし、、ではなく、その一票が変える事ができるのです。


経済が衰退していくと何が始まるのか?私達は大阪で難病啓発等の社会活動をやっておりますが、国がどこを見ているか?も、時々実感する時があります。全ては財政状態が理由です。動かせるのは 本当に私達です。先週参院選が終わり 何を言ってるのか?
と、思われるかもしれませんが、すでに 衆院選モードに入っているのは確かです。