多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

威風堂々とグランドオープンしてました。

当然ですが、夜明けが遅くなりつつあります。で、今朝はまだ薄暗かった。


やはり建物というのは 空間に人の動線が入ると 生き生きとしますね。
勿論、内部を見てる訳ではないですが、チラッと見える車とか、お祝いの花の整理をしているお店の方とか、、そこに人が居てこその建物であり、無機質な空間が一変します。


グランドオープン してました。お客さんの入りも 上々のようで、なんか、、良い車が多いように、、目に入ってきたのは レクサス、クラウン。
でもココ、周囲で一番安い・・・


約4か月の化粧直し レポート、、、でした(笑)。終了~~。


熱中症にご注意、こまめな水分補給を!さぁ ぼちぼち出かけま~す。