多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

神戸「しあわせの村」近畿ブロック研修・交流 イベント

JPAの近畿ブロックのイベントが24~25日に行われました。

2つのテーマ講演の後、交流会が行われ 「Negative Selection」の演奏が2曲↓

京大の教授など 著名な方達のバンド・・・・の後、適度の潤滑油も入り(笑)、
引っ張り出されてしまいました。勿論 全て借り物で、譜面も無い状態で
↓ グダグダになってしまいました(笑)。まぁ やる事に意義がありますので、、。

さぁ 週の始まりです、、今日も 良い日でありますように!