多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

♪ 梅田からナンバまで~~♪

一昨年の梅田西天満ライブ…有山氏 金子マリさん・・某氏の還暦イベント

という事で、今日は ナンバの公的会場の一月の抽選日でした。


何と!100人位の方がお集まっておられ、、私は45番目にくじを引く、、で、
2番候補の会場 GET! 帰る時振り返ると・・

 こんな感じで、まだ 半分の方が居られた。ゲスト さてさて、、、


 ここに来ると これ 思い出す(笑) あ~~歳いったな~~~(皆さん)

梅田からナンバまで - Yammys with 有山じゅんじ