多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

驚異!ハイチュウの接着力!

「これ 美味しいから食べ!」と言われ、孫にもらい一緒に食べてたら 
上の歯の奥の被せが取れてしまいました(笑)。驚異的接着力!!


即、歯医者へ。これ、被せて4年なんですが、以前通っていた医者で結局 2年位
せっせと通い 他の歯も治療してもらったんですが、、ことごとくダメになりました。
あと 2本だけ(2か所)残っていますが、全て やり替えですよ!
たまりません(笑)。
治療費も 保険治療で凄い額を支払った、、とにかく、やけに高かった、、、
歯医者は選ばないと えらい目にあいますね。医者は営業マン的な院長1人で、若い女性スタッフが7~8人居てましたが、今思えばそれも違和感が、、、、。
若い男性ドクターが開院時は二人いてましたが、即 居なくなりました。
それは おいといて・・・


取れたあとの治療が大変で、「う~ん 前の先生は 何を考えていたんやろ?」とか、
これまで他の先生の事を語らなかった彼も、ついにあきれ顔(笑)。
根本的に方法を変えて、、、この 右側のダミーの歯を 無しにする予定です。
これ、基本は接着だけでした。良く 4年も持ったとか、、、怖いです。
本当に 本当に 本当に!!!歯医者は選別しないといけませんね。

近所の現場↘ こないだ この状態。

↘ 今日の状態、、、鉄筋が組まれていました。(地中梁)

さて 何が建つのでしょうか?比較的簡単な建物みたいですので、倉庫?事務所?


今日も 皆さんにとって 良い日でありますように!