多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

胃の具合が・・

いや~ 参りました。


先週の金曜日から 胃の具合が悪くて、3日で2キロ程 痩せてしまいました。
胃の具合が悪く、、と言っても、飲みすぎなんですが(笑)。
木曜日に 終日バタバタした後、昼食も あまりとれず会議に入り夕方まで。
それから、大阪の梅田へ移動して新スタッフのお二人と面談・協議。


様々な前向きなお話で盛り上がり、三人とも一気にエンジンフル回転状態に・・・
まっ その事は良いお話だったので、あっても良い事なのですが、遅く、、というか、
早朝というか、、帰宅後が大変でした。何とか薬を飲んで痛みは和らぎましたが、
物が食べれず 二日間 ひたすら横になっておりました。、、、参りました(汗)。


家族からは こんな事になるなら活動は辞めてもらいたい!、、当然ですね。
10年ほど前は 仲間とゴルフの日々でしたが、そちらへ戻って!
などなど 色々と言われてしまいましたが、、言葉もなく、、
自分の身体的にはそれが一番ですが、、、ストレスも無くなるし、、
う~~~~ん。


昨日から復活しましたが、歳を考えないといけません。
これを最後にしておかないと、(笑)。


↗先週 16日の状態 増水していた跡、、大阪なんて全く大丈夫でしたが、、。


本日は「即位礼正殿の偽」ですね。祝日になっております、、この3日間の遅れを取り戻さないといけないので、、大変です。