多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ダイビル大阪

ダイビル 大阪・・・以前の建物は大正期に立てられたのですが、建て替えで6~7年前に竣工しました。ちょっと知っている弁護士事務所や、ちょっと知ってる蕎麦屋さんも入っていましたが、今はどうなっているのか不明ですが、、、。


今日の午後、こちらで会のプレゼンを 短時間ですがやります。


このビルは以前のビルをモチーフにしていて、何度も前は車で通っていますが、
中に入るのは初めてで それを楽しみにしております。探索してきます。

天気があまり良くない大阪です、、車で行くか?迷い中・・


今日も 皆様にとって 素敵な一日を!