多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

有難うございました。

一昨日の グランキューブ大阪での当会のイベント『病気と生きる!』
盛況の中、終了する事が出来ました、、ありがとうございました。
ご寄付の金額 23.029.-円   重ねて御礼申し上げます。


当日の画像↘皆さんに許可をもらってますのでアップ致します。
HP内アップは多忙の為(笑)、、、2回分アップできておりません、、すみません。

一段落しましたし、さぁ 仕切り直しで、次の目標に進めます!


皆様 今日も 良い日でありますように!