多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

テンピンは 良いらしい、、

レートとかを勘案し総合的に決めた、、で、訓告らしい。
過去に 見せしめ的に『逮捕』された芸能人も複数いるのに、
「ちょっとアカンかったね」そんな感じのお咎めとは、ホントにこの国には参る。
いや、現政権には参ってしまう。何から何まで嫌われるような事ばかりやってる。
マスク こないけど、、もういらないし!、、10万も いつになるやら、、、
これは いらない、、とは言いませんが、、。


持続化給付金 知ってますよね

国から業務委託されているこの 一般社団法人 サービスデザイン推進協議会
とやら、、電通、パソナ、もう一社らが社員になっていて、↓ 時間があればどうぞ

事務委託されているここが、社員である電通、パソナらに逆発注しているのです。
設立主導は 勿論 経産省のようですよ。
昨日、国会でも質問されていましたが、予算をつけた財務省の連中は素知らぬ顔。


NK国の事を独裁国家とか言いますが、、今の日本も同じで、形は違うがそれ以上かも?
しかし、電通やパソナ、、どこにでも出てくるよな~~~~


あ~あ、、ホントに嫌になる、、 


皆さん 良い週末を!


私は 新ハードトップPCが到着したので、周辺を大改造です。、、モニターアームも付けたりして、、ステーホーム、、お金がかかりますわ(笑)。