多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

下見2か所目

ビルは古いですが、いやいや 良い感じのスペースでした。ここに決めました。
収録日 6/8 で、東京から 3年前の科学技術映画祭 内閣総理大臣賞 受賞監督が来られます。、、、色々と勉強しないといけない事が多いです。


大阪、緊急事態宣言が解除の見込みです。
コロナ第2波がくるでしょうが、どこまで抑え込めるかが 勝負ですよね。
大阪府の最前線担当部署 健康医療部、徹夜体制で頑張ってこられたようです。
拍手を送りたいと思います。知事もげっそり痩せてしまってるし、部署を横断して
一丸となってやったようで、少しお電話で話しましたが、、、
仕事とはいえ 敬意を表したいと思います。


府民である私達も できる事はやっていきたいと思います。


これ 購入しました。今のビデオカメラ、、凄いですわ。

今日も一日 良い日にしましょう!