多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

収録日 でした。

昨日は 最後の収録でした。

編集も中盤に入り、BGやテロップ、修正等 仕上げの段階になります。
ご存じの方も多いと思いますが、、これからが 大変です。どこで良し!とするか(笑)

例の、7万もの豪華食接待(高級和牛など)を首相の息子から受けていた報道官が辞任しました。一概にそれが虚●!とは言いませんが、政治家が良く使う手、、突然入院とは、、
まぁ 内閣という中におられますので、政治家と同じ感覚でしょうね。


しんどくても、格好悪くても、逃げたいけども、そんな中でも それができないのが我々
民間レベルの社会人感覚ですよね。彼女、庶民ではないので許されるのでしょう。


雨の大阪、今日も良い日でありますように!