多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

鉄骨3階建てぐらいかな?

先週の 深酒後遺症もやっと癒えて、元に戻りました、、で、久しぶりの朝ウォーク。
こないだコンクリートが打たれていた現場、埋戻しされていました。
自分に関係ない現場のスピードは早く感じます。
                                      ↓↓ 埋戻し されていました。

10日程前の状況 ↓

この10月は行事が大変です。


一番下の息子の結婚式があったり、誕生会が2週連続、ついでに長男たちの結婚記念日もあり、3週連続で家族が皆一同に揃いまして、いやいや、いささか疲れました。


さぁ 気持ちを元に戻して、週の始まりですし、頑張りましょう!
今月末、11月半ばが期限の 重要な提出物があって、、
公私共々 とにかく10月は大変です。


今日も良い日でありますように!