多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

アマゾンで買ったらこんな形で届いた!

第21回目のプロジェクトもやっと終わりに近づいて、お追い込みに入っています。


で、DVD作成のために200枚を購入したら梱包の中で物がガラガラ動いていたらしく、
表面のセロファンがこんな感じで破れていて、バラけてはいなかったがケースが上がっていました。信じられない、、、抜かれている??かも?

玄関置きだし、配達員への文句も言えず、物が破損してたら嫌なので返品の手続きを、、と思い、そのやり方をチェックすると、いやいや、面倒くさい。


作業は急いでいるし、え~い!続けよう!と、セロファンを剥がしコピーにかかりました。
まぁ 数も合ってたし、無事に終わったので良かったですが、
これは無いよな~と後で怒りがムクムクと。それで 公開しました。


おかしいやろ~アマゾンさん。レビューには思い切り書くつもりです、思い切り(笑)。