多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

あの時 あなたは どんな恋をしてましたか?

今日の朝日

夜明け前だったので、待機中に この曲思い出しました。↓

ラッツ&スター - Tシャツに口紅


2000年頃だったか、、コンサートでこの曲の前に・・


「随分 前の曲ですが、、良い曲です。あの頃 あなたはどんな恋をしてましたか?」


って、イントロが始まった、、いや~ 名曲です。


ちなみに、うちが1982年2月に上の子、1983年の3月に2番目の子、なんで、
どんな恋も、こんな恋も 無かったですが(笑)、何故か 凄い恋をしていたような
錯覚に陥ってました。そこが 音楽が持つ創造性というか、魔法ですね。


今日、明日、大変な暑さになるとか言ってます。注意報 発令中!!


本日、1983年3月生まれの2番目の子、、(腎臓提供した子)両家の顔合わせ。
結婚に踏ん切りが付いたそうで、先日 彼女とも会った。大変、、嬉しい。
難波の とある お店であるのだが、、いやいや、ラフな格好でと言われているが、
まさかの Tシャツは × だろな。