多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
前身は2013年1月から立ち上げており、大阪コムラード(略称)としては2015年11月に活動を始めました。
笑いは健康の源です。笑う事で心も元気になって輪も拡がってくれると思っております。
年4回のイベントを開催しております。HP http://home1.tigers-net.com/~tj024331/

予期せぬご寄付のお礼行、ハプニングありのオール(疲)

複数の方からご寄付を頂き、お礼に行ってきました。


ところが、とあるところで 約25年ぶりにばったりと知人に!
25年ぶりですよ~、、それも そんなのあり!?
というところで、、、。たまに 何のいたずらか、、そういうのがあります。


語り明かしてしまい、言葉通リ 夜も 明けました。


お互い 歳がいきました、、私が一番鼻が高くて、傲慢で、わがままで、勝手で、
怖いもの無し、とかとか、、そんな 嫌な奴時代を知っている方でした。


しかし、たくましく生きておられる。すごいです。


宴の後↓↓ 狭い店で 隣のグループが引けたあと

、、眠らない街でした。