多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

宜しくお願い致します。

関西上映推進委員会主催
『奇跡の子どもたち』 本日 午前10時から 販売開始です。
上映日は10月9日(体育の日)大阪市中央区民センターです。


こちらのブログに来て頂いているか方達は 今回のプロジェクトの最初から、
分かって頂いていると思いますが、(いつもご協力ありがとうございます)
私達はこの映画が秘めている『力』を感じたところからスタートしました。
何をどうすればこれが実現するのか?いや そもそも 本当にこんな事が出来るのか?
手探り状態の中から、一歩一歩 問題をクリヤーして 本日を迎える事が出来ました。
当然ですが、私達は興行を生業にしている訳でもなく、ノウハウもありません。
そして、映画上映の技術的それも ありません。


しかし、『思い』の力は 強いのです、、、議論を重ねてながら、
時には衝突、葛藤もありましたが、、、それを越えていってしまいました。


何でもそうだと思います・・・


だれかが最初にアクションを起こさない限り、スタートはありません。
色々と 嫌な事が多い昨今の、、この日本ですが、、最高の国!日本でもあります。
アクションを起こすと、志を同にする方達は手を握ってくれるのですね~、、
そんなこんな、皆の『思い』が推進力になり、
そして 翼になり、今 羽ばたこうとしています。


皆さま 宜しくお願い致します。

主催;『奇跡の子どもたち』関西上映推進委員会
協賛;大阪コムラードと有志の患者会

・Pコード:557386


・興行コード:1736826