多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

選挙モード突入、大阪熱い!

万博、IR、そういうのを控えているので、これは えらいこっちゃ!と、各々 
色んな思惑を抱えながら、選挙モードに突入しました。


大阪はクロスで知事選、市長選、、こないだから国会請願の為に国政議員大阪事務所に何度か連絡を取っていますが党の存続をかけての(私見)選挙戦、自転車で走り回っておられるのか、なかなか連絡が取れない。十数回目でやっと出られた、、テンション高く愛想も異常に良いではありませんか、、商売人の様でした(笑)、(現金)なもんですわ~。


国政もそうですが、定期的に役者が変わらないと 善悪の見極めも出来ない様になる。


大阪丸も当然だが、それを積んでいる巨大タンカーである日本丸の進路を決める事が出来る第一歩は、私達である事の自覚を 今一度持ちたいと思います。


↘こんな時代もあったんですね~ 現在とは 激変してますが、、何となく良いですね。