多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪はG20サミット  厳戒態勢に入るようです。


さて、開催されるこの時期に 府・市政はどうなっているんでしょう?


これをきっかけに大阪は世界的に凄い事になっていくようですが、、一部の人が恩恵を受けるシステムになっているような、なっていないような、そこへまっしぐら?


とにかく!!まずは、、


W選挙で 各々の意志はきっちり伝えましょう!なにをほっておいても
4/7は、投票へ!
こちらも凄い事、起こそうではありませんか!!!そないに 思います。


関係無いけど、、、これ 懐かしい↓ 愛用してました。