多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

我慢が出来ず、、(笑

梅雨、、どうなったのでしょうね。近畿の平年は6/7頃 入梅らしいですが、、
明けが7/21頃で、ちなみに昨年は7/9頃だったそうです。
大阪は今日も晴れなので、二日安静にしてたし 今朝はジョギウォークしてきました。


良い朝陽です。コースを暫く変えます、、道路の凸凹が無い所。


今夏の参院選、、7月21日(?)とか聞きますが、さて、「頭の片隅にも、いまもありません。」らしい解散同時選挙、、皆さんはどう思われますか?


テレビでは軽減税率の啓発もされているようですが、。聞かれれば「ある」とは言えませんよね~。私は解散同時選挙になると信じてる派なのですが、考えれば、このまま参院選でも同時選挙でも逆風には違いないですね。これもそう信じてる派(笑)なのですが、、。上り坂 下り坂 まさか 言い放った方もおられたし、、そんなのも考えると どうするんでしょうね?最近はお父さんにそっくりになってきている 安部さん、、頼んまっせ!


皆さん 良い 週末を!