多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪市阿倍野区西田辺『バニー』というお店

昨晩は知り合いのご夫婦のライブでした。
まぁ~ 私は酔ってしまい(皆 酔ってましたが、、)それと、このマーチン、、
弾きたくて、飛び入りでやらせてもらいましたが完全崩壊、、グチャグチャでした。笑


音楽は見ず知らずの方でもすぐに友達になれますし、ほんとうに素晴らしいです。


お店のオーナーが釣られた 新鮮な かんぱち(多分)を出して頂き皆でいただき、
いや~ 楽しい夜でした。12時頃までわーわー やってました。

さぁ 週のスタート、、大阪は梅雨入りまじかとか、、
私は朝からあっちこっち廻りです、安全運転、皆さんものんびりいきましょう~。