多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

街頭キャンペーン・啓発活動

大阪環状線の京橋という駅と京阪駅の間の広場(通路)で昨日 行いました。
いつも思いますが、忙しそう皆さん凄い速さで歩いておられて、病気になってから歩くスピードも落ちているので、そういうのを見ると、私もそうだったのかな~?と、昨日も思っていました。とにかく、この場所の人の動線は凄まじいです(笑)
四方八方から人が、。

臨時理事会や新設部会の第一回目の会議で 忙しい午後でした。


さぁ 8月のイベントのチラシが上がってきましたので周知活動のスタートです。

今日も皆さん 良い一日を!