多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

こんなところで 横転?

大阪 G20サミット 終わりました。


27日の午後、習近平主席が大阪市内のホテルに向かう途中の(多分、ウェスティン大阪)大阪府警の最後尾の警護車が カーブの側壁に接触し横転したとか、、で、調べましたが、ん? ここでかいな?普通の緩いカーブなんですが、、ココ ご覧のように凄いキツイカーブもあります。そこでは無くて、関空からだから この降り口カーブでしょう。

府警の巡査長が運転していたとか、、30歳台、、軽症で良かったですが 5人も乗っていたそうですよ。多分 脇見でしょうね。操作を誤るとこでも無いですし、、。
署内の顛末を知りたいですね(笑)。自損事故保険請求するのかな?
横転やもんね、、それなりに車も傷んでいるはず。


って、こんなの 調べるな!暇か!、、、(笑)ですね。


皆さん 良い休日を!