多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ゴルフ!

ひ~さしぶりの 日曜日 完全休日でした。ゴルフを観ていましたが、


黄金世代は ホントに凄いですね~!原選手、今日は残念でしたが2勝目は時間の問題でしょうね。感化され 打っ放に行きたかったが、あまりの雨で中止。


12年前に、約10年ぶりにコース再デビュー、、古い道具だったのでヘッド小っ!
アイアンもミズノプロのTT89という代物で、薄~いフェイスで、バブル時代は
『ええ顔してますね~』とか、言われて悦にいってました(笑)。今は振れません。


ウエア―も地味で そこらを歩いてる親父ですわ(笑、歩かなくても親父ですが)でも、身体が覚えているもんで、確か104だったと思います。そこから5年間 再度ハマって、80前後ぐらいまではいきましたが、今は練習含めて全く行けていないので 4か月に一度廻ると、100切れません(笑)。息子達には 以前、エブリワンやっていましたが、スクラッチにするつもりです。・・・音楽も良いですが スポーツも良いですね。
基本はカート乗り入れokのコースに 今後はしないと、身体がついていきません(笑)

昨年なので、、11年後↘100ゴルファーです(笑)。

ゴルフの事をアップするのも 久しぶりです。明日あたり 練習行くかな?