多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

週末ですネ

我が家は 明日から私だけを残して近所に住んでる息子夫婦達合計6人で二泊の旅行へ・・私は毎月の理事会が明日あるし、やらないといけない事が山積なので欠席。
というか、一昨年までは犬君が居てたので いつも私が留守番でした、、その流れで
普通に留守番です。一応「行く?」って聞かれます、、まだ 聞かれるだけマシですが、、。
ですので 家族旅行の写真には 私が入っている物はほぼ無しです(笑)。


理事を務めている団体が 今度移転するのですが、今 移転先のレイアウトというか、
デザインを含めて作業中です。
↘ こんな 共有、活動スペースをイメージしています。(カラーリングは違います)

皆さん 良い週末を!