多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

何と!そんな投票率だったんだ・・

過去2番目だったとは、、今だからこそ!だったんですがね~
で、和歌山の ご老公が4選もありえると、、この投票率が何をか言わん、、と、
私は思うんですが、まっ ここでは おいておきます。


今月に入ってから、とにかく色んな事があった中、、やらないといけない事は
当然ながらやらないといけないし、いやいや、きつかったですね~
あと一日、、とにかく頑張らなければ。あれっ!今見ると ベランダまで
貼り分けてる、、(笑)、そんな精神状態でやってたんだからしゃーないですわ。

↘ 良い時代でした。兄弟3人で良く行きました。これ、偶然見つけたのですが、
写っている子供達、うちの兄弟に(私含めて)、そっくり(笑)昔の子は顔が似てた?

今日も良い日で ありますように!