多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

越冬 ポトス

やっと 明日プレゼンの資料が完成。約70スライドぐらいの力作(笑)です。
疲れました、、まだ 盆明けに積算が出来るぐらいまでには もっていかなくては、、
でも まぁ 一段落で これで他の事が出来る様になります。


自家製 温室をバラシて やっと成長しかけた 3月の終わり頃、、越冬成功!
今日は↘

生き生きしてます、伸び放題ですが 剪定するのが可哀想で(笑)。