多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

いよいよ オープン!27日です(笑)。

こんな看板がついてました。↘ここって どうも、、チェーン店のようですね。

この中が駐車場、、これもきれいになっていて、何故かすでにBGが流れていました??何故?写真、、流石 撮れませんでした。プレオープンしてる?


ビフォーです、、何度もアップしましたが、、(笑)

物つくりというのはこういう形で、それこそ ♪~ビフォーアフターでこうなります。
全くの他人事ながら、やった感が私にもあったりして(笑)、これはもう職業病なんでしょうね。現役を離れていてもこういう感じになっております。


昨日は かかりきりになっていた案件のプレゼンでした。それなりの力作だったので、
まぁ 一段落、ほっとしました。あと約一か月で最終仕上げです。
さぁ 昨日の協議の修正点を図面に落とさなければ、、夜は 映画監督との食事。


皆さん 今日も良い日でありますように!