多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

威風堂々、、おまけ。

今日の早朝撮りました。5時過ぎです、、まだ 照明が点いて点いている状態です。
横が田んぼというのも、独特の雰囲気ですね。


ところが、これを撮り pcに送った後、私はジョギウォークへ約一時間。


帰宅し、シャワーの後 珈琲を飲みながらpcオン、、えっ!入っていない、、待てよ~と、スマホ確認すると、あちゃ~~!!兄に送っている(笑)、それもタイトルなし、本文無し、画像のみ。即、間違いのメール。でも、被写体が被写体なので、あらぬ想像をしているのでは?と、、でも 色々と説明すると余計にそちらの方向にいくかも?と思い、
間違った!ゴメン!ブログ用です。(ブログをしている事、、知らないし)と送った。
さてさて、考えてもしゃーないですが、私に置き換えると大変な想像をしてしまう(笑)、、ハハハ 書けない(汗)。


まぁ 良いか、、一度や二度は誰でもありますよね。威風堂々、、終わりです。