多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ローランド 創業者 梯 太郎氏

私の高校の大先輩で、長らくOB会の会長も努められておられました。
グラミー賞も受賞!その時の記事↓

↘ 大阪市阿倍野区、文の里というところで こんなお店から始められました。

昨日は↗この元お店辺りに 行きましたので、、、書きましたが、、凄い方でした。
(今見ると、「ウィキ」が間違っているような、、(笑)、、ま 良いか。)
梯 大先輩がこの頃行ってられた教会の ハモンドオルガンに影響を受けたと聞いていましたが、、、その 教会の前ぐらいで 人と会っていました。


今朝、、夜中の雨で 増水してました。この辺りは堤防2M下ぐらいまで水位が上がり
避難勧告が出た事がありました、、こうして観ると、怖いですね~ 決壊に注意!
そんな事言われても、どう 注意すれば?ですよね(笑)。

今日も一日 皆様にとって良い日でありますように!
さぁ これから用意して営業です。(11月イベント周知活動(笑))
何せ、会場が広いので それなりに参加頂かないと、、。