多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

この無機質感が良い

昨日は大阪難病連の定例理事会・評議員会で終日大阪城の向かいの赤十字会館におりました。↘ ここは谷町4丁目という駅に繋がっている ビルのエレベーターに向かう通路。

ホントは次の駅の天満橋が最寄り駅ですが、この雰囲気が好きなので ここを通ります。
↘こういう吹き抜けもあって、おしゃれな空間になっています。

やはり 体調が万全ではないですね、帰りは、低血糖(?)症状も現れて、大変でした。
身体のどこかに何かが起こっているのかも?


とにかく、朝から夕方までの会議が だんだんこたえるようになってきてます、、
やはり オペの影響で 体調が全体的に変わってしまったと最近は思いますので、
この状態でのコントロール方法を 早くマスターしないといけないですが、、。


さぁ 今週も始まりました、、今日も良い日でありますように!