多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

サムライが出てきました(笑

カッコイイな~ と、約30年前に買いました。大活躍してくれましたが、
デジカメが出た以降 当然ながら、お役御免になりお蔵入り。
片付けしていて、まぁ~ 何十年ぶりに出てこられました。

スタイリッシュです。ちょうど子供たちの小学生時代だったので撮りまくりまして、
その頃の写真がやたら多いです(笑)。どうでも良いような物が多いですが、、。


デジタル技術、、すごい進歩ですね~。
ずいぶん前に 携帯にカメラ機能が付く!となった時「まさか~」と、思ってたら、
あれよあれよと思ってるまに間に、今やとんでもない事になってます。
動画も含めて それは人の手足のようになってきてまして、、確かに便利です。


今は京セラの太陽光発電に「サムライシリーズ」あるようです。


ちょっと調べるとメルカリにも出ていて、買った方は使っておられるのかな?
、、、使ってみようかな?


今日も一日 良い日で!