多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

令和2年1月26日(日)決まりました。  

日曜日の昼下がり  色んなお話で盛り上がりましょう。


中嶋さんが来てくれます。


↘ チラシ(仮・昨日出来立てのほやほやです)

    

また、1~2曲 やらせてもらいます、、すんません(笑)、仲間も来るかも?


良い天気の大阪です。朝晩の温度差が大きいですので体調管理、気を付けましょう!
久しぶりに早朝ジョギウォークに行ってきましたが、ウエアーが間違っていて
寒くて大変でした(笑)。


今日も 良い日でありますように!