多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

政策・宣伝部会

本日は午後より大手前、大阪難病連で『政策宣伝部会』でした。


13時より開始で 熱のこもった議論、今月はあと21日、29日に行われる。
そして、12月1日の評議員会を経て、12月4日に最終仕上げの上、11日に府へ提出になるのですが、いや~凄い時間をかけて議論をしました。逆に、これまでがおかしくて、これが本来の姿だと、、思います。


残り 5名です。いや~ 思った以上の参加者で、力が入ります!!


さぁ これから ボクシング 井上尚弥vsノニト・ドネア 面白い一戦です。